【にゃんこ大戦争】~ウラヌス・ネプチューン~

こんにちは。
サウスです。

今日も「にゃんこ大戦争」の続きを攻略していきます。

水星・太陽の攻略はこちら

 

まずは「ウラヌス」!
天王星にあたる星です。
ちなみにセーラーウラヌスはショートカットです()

 

ウラヌス


制限は「1ページ目のみ」です。
上段のキャラしか使用できませんのでにゃんコンボを組み込むのはかなり厳しいですね。
ちなみに下段にも配置はできますが暗転されていて選択したり出撃させることはできません。
これマメな。

出現キャラは

・エイリアンワニ
・エイリアンイノシシ
・エリートエイリアン

 

攻略

拠点を攻撃するとイノシシとエリートが沸きます。
そのため序盤のワニでお金稼ぎと主要キャラを出せるように調整できると攻略しやすいと思います。


まあ私は編成を見ていただけるとわかる通りゴリ押したんですけどね(爆)
参考までに私の基本キャラのレベルですがだいたい20+50くらいです。
激レアや超激はほぼ40となっています。


このときはダルターニャとセイバーでイノシシと交戦していましたが途中で2体ともやられてしまいました。
正直焦りました(真顔)
ただ壁2体とムキあしで案外粘れましたね。
ちょうど超激の2体が再度呼べる状態になったところで普通にムキあしが倒してくれました。
あとは誰も出てきませんので


クリアです。
お宝()

お次は「ネプチューン」です。
他ゲームでも出現頻度が高い名称ですが海王星にあたります。
セーラーネプチューンはウェイブっぽい髪型なので私のストライクゾーンから外れました。
(全国のセーラーネプチューンのファンの方ごめんなさいごめんなさい)

 

ネプチューン

制限は同じく1ページ目のみになります。
つまり先ほどと同じ編成で…


セーラーネプチューンのおしおきですかね。
本当にごめんなさい。ごめんなさい。

出現するキャラは

・ウルトラメェメェ
・グレゴリー将軍

あっ…(察し)

絶対バリアブレイカー必要なやつですねコレ

バリアブレイカー

ということでダルターニャの代わりにエヴァ初号機発進!

バリアさえ壊せれば

無事クリアできました!
ウェーブの髪も可愛らしくていいよね!(手のひらぐるんぐるん)
ではまたお会いしましょう!

トリトンの攻略はこちら

PAGE TOP