【にゃんこ大戦争】~ぷるるん広場 愛情のまなざし~星1星2

こんにちは。

早く攻略しがいのあるステージを待ち望むサウスです。

とは言え省略して抜けがあるのはなんかもやもやする・・・

サクサク行きましょう!

今回も2ステージ!

にゃんこ大戦争レジェンドステージの「ぷるるん広場」と「愛情のまなざし」を攻略していきます。

果たして見てくれるユーザーがいるのか若干の不安があります(白目

ぷるるん広場

伝説のはじまり

ステージ5

統率力:60

編成

今回はアタッカー2キャラに壁を加えました。

・大狂乱のゴムネコ:LV49

・セイバーオルタCC:LV45

・覚醒のネコムート:LV40

成長していればアタッカーの代わりにネコキリンあたりでも代用可能です。

攻略

それでは攻略していきましょう。

と意気込んだもののお金を貯めてセイバーを生産したら終了です。

正直こちらのステージはネコキリンで問題ないレベルだと思います。

にゃんこ砲が溜まったので雑魚を排除するために使用しました。

敵陣からも追加は出てきませんのでそのままクリアです。

このステージで使用する統率力60に疑問を感じるレベルですね。

ぷるるん広場 星2

星2になるとこれまで同様に敵の倍率が上がります!

正直どう上がったかわからないレベルの敵のみですので同じようにセイバーを生産するのみとなります。

愛情のまなざし

伝説のはじまり

ステージ6

統率力:60

こちらも60使用。

なぜレジェンドはこんなに使用するのか・・・

攻略

編成は先ほどと同じものを使用していますので省略します。

このステージも特に難所ではありませんがこれまでと違いステージが小さい点は注意しましょう。

これまでより気持ちお金が貯めづらいので壁を一応生産してアタッカーに備えています。

ちなみにネコキリンで押せるようであれば壁も要らないと思います。

ネコキリンのみを全力生産してください!

お金が貯まったのでセイバーを生産して敵陣を攻めます。

敵陣攻撃時に白いゴリラが計4体でてきます。

また最初の出現時はノックバックが発生します。

白いゴリラを倒すとお金も貯まるので後詰めの覚醒ネコムートを生産します。

無論生産せずともそのまま押し切れるはずです。

愛情のまなざし 星2

最後に星2も攻略していきます。

これまで同様に倍率のみ強化されており星1の約1.5倍の強さがあります。

白いゴリラ程度であれば多少の倍率変化はまったく気にならないはずです。

星1同様に壁⇒セイバー⇒覚醒ネコムートを生産で終了です。

余裕がある方はここもネコキリンだけで押し切れるのではないでしょうか。

これまで書いた記事で一番内容が薄かったような・・・

それでも「伝説のはじまり」は次でラストです!

徐々に難易度はあがっていきますので楽しみにしましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP