【にゃんこ大戦争】不死鳥大会~ランキングの間~

今回は「にゃんこ大戦争」で開催されているランキングの間「不死鳥大会」を攻略していきます。

手持ちの編成で合うものがあるように少しづつですが編成を変えた3パターンのすべてで20万点近くまで出せたので参考になればと思います。

手持ちに合う編成でかみ合うまで何度でもチャレンジして高得点を目指していきましょう!

【にゃんこ大戦争】1タップで集める謎の骨~効率攻略~

にゃんこ大戦争好きにおすすめするタワーディフェンス

にゃんこ大戦争と同様長く続いているアイギスはにゃんこと同じく非常にゲームバランスの優れたタワーディフェンス。

各キャラの特徴が強いため用途を考えながら編成し1ステージずつ攻略していくのもにゃんこと似ていてにゃんこ好きには間違いなくおすすめ!

すぐに使えるキャラが選択入手できてリセマラ不要なのも非常にアツいので是非一度DLしてもらいたい。

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

 

 

不死鳥大会

不死鳥大会

統率力:30

ニャンピュータとスピードアップは使い放題

編成

パターン1

もねこ:LV30

スターねねこ:LV20+1

ネコ島:LV20+80

ネコ漂流記:LV40+13

ネコボンのパパのパパ:LV30

大狂乱のネコモヒカン:LV50

ネコマスター:LV50+5

ねこタコつぼ:LV50+12

さるかに合戦:LV45

ネコ奥様:LV50+18

全パターンで上段はにゃんコンボ用に固定し「攻撃アップ小」「働きネコLV小」×2を発動しています。

またキーとなるキャラもほぼすべてで使用しており対ゾンビのネコ奥様、対波動のねこタコつぼは必須級です。

パターン2

対ゾンビにバイソンを加えて火力をアップさせています。

コラボキャラなので所持している方は少ないかもですがコストが低いバイソンはなかなかおすすめ。

また対空としてネコ半魚人も登用。

パターン3

こちらはねこにゃんまを本能でコストを下げて無理やり使用しています。

破壊力は随一でうまく回ればかなりの高得点が期待できる爆発力のある編成です。

攻略

大まかな流れは動画を参考にしてもらったほうがわかりやすいのでポイントを押さえていきます。

①ねこタコつぼを常に一体前線に

白こあらに波動を打たれると前線が一気に崩壊して立て直すのに時間がかかります。

波動を打ち消すために常に一体以上のねこタコつぼを前線においておける生産が理想です。

②ネコ奥様を貯める

後方火力のネコ奥様はどのパターンでも攻撃の要です。

1000超えコストで生産時間も若干かかりますが常にすぐに生産できるように準備しておき場に一体でも多くネコ奥様が活躍できる状態にしておくのが高得点のコツとなります。

③お金に注意しつつ生産

これは感覚的でなかなか難しいですが何回もプレイしてよい流れになるように慣れていきましょう。

バイソンは再生産が遅いので早めに1体出しておくのがおすすめで2体目はあまり必要無し。

にゃんまは再生産が早いですが1~2体でとどめておくのがおすすめです。

その他壁や対ゾンビはネコ奥様などの余裕を見つつできるだけ多く生産していきましょう。

 

下記動画もよければ参考にしてください。

もうひとつ記事を読んでもらえると嬉しいです。

【にゃんこ大戦争】汎用から特化までパーティ編成紹介①

【にゃんこ大戦争】超ネコ祭ガチャ~限定超激レアランキング~

にゃんこ大戦争の合間に

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ
放置して装備強化、放置してステータス強化、長く続けるほど強くなれる!
次々に新サーバーができるので今からでもサーバー内上位が目指せます。
とりあえず早くプレイするほど有利なのでまずDLして放置をしておいてみて欲しい!
 
PAGE TOP