【にゃんこ大戦争】~キャッツアイ星雲・卵星雲~

こんにちは。
サウスです。

「にゃんこ大戦争」の攻略が落ち着くまでは突き進みます!

赤い長方形星雲・エスキモー星雲の攻略はこちら

 

では早速1ステージ目「キャッツアイ星雲」です。
ネコのマークのカードが刺さりそうな星ですね!
私は愛ちゃん派ですキリッ

制限は「4000円以下のみ」出撃可能になっています。
出現キャラは

・レディ・ガ(要注意)
・天使ゴリラ
・その他天使とエイリアンの小物

レディ・ガはかなり強化されていてなかなか倒れなかったです。
これまであまり意識していなかったのですがたまに動きを止める能力持ちだったんですね。


対してこちらは基本的に対エイリアンと対天使で固めたいです。
とは言えそこまで強敵はいませんのであまり慎重に選ばなくてもいけるかと思います。
(バリアにびびってニャア少佐を入れているのは秘密)
どちらかと言うと4000円以下のアタッカーがいるかどうかの方が大事なのではないでしょうか。

とりあえずアタッカーを出せるまで自軍で耐えられれば問題ないでしょう。


クリア!

次は「卵星雲」です。
名前の由来はわかりませんが私は目玉焼きにソースをかけて食べます。
しょう油派のあなたも塩派の君も一度試してみてください!

制限は同じく「4000円以下のみ」出撃可能です。
出現キャラは

・エイリアンメェメェ(バリア)
・エイリアンクマ
・スターペン
・その他エイリアンの小物

先ほどと同じ編成で行きました。

序盤は何も出てきませんがしばらくするとメェメェが出てきます。
このときのためにニャア少佐がいたのです!

と思っていましたが4000円以下編成で気づいたのですがメラバーンもバリアブレイカーでした()
バリアさえ壊せればどうということは無いっ!
(いや、壊したのメラバーンだったけどね)

城攻撃時も特に追加は無かったので無事にクリアできました!
少し注意するところとしてはクマ出現時にノックバックが発生しますので少し焦ります。
にゃんこ砲を撃てる様にしておくと安心です!
では次のステージに行ってきます!

ひょうたん星雲の攻略はこちら

PAGE TOP