【にゃんこ大戦争】暗黒密室ブーケトス【季節イベント:悪魔のジューンブライド】

今回は「にゃんこ大戦争」の季節イベント「悪魔のジューンブライド」を攻略していきます。

対象ステージをクリアすることでいろんな報酬をゲットできますので忘れずにもらっちゃいましょう。

今回は#02「恐怖の披露宴」ステージ5の暗黒密室ブーケトスを考察していきます。

【にゃんこ大戦争】みんなで仲良く成仏【季節イベント:悪魔のジューンブライド】

ガチゲーマーだけにおすすめするタワーディフェンス

ガチゲーマーの方にのみおすすめしたいのがアイギスA。

各キャラの特徴が強いため用途を考えながら編成し1ステージずつ攻略していく高難度タワーディフェンス。

何といってもゲームバランスが最高のタワーディフェンスなので是非一度挑戦してもらいたいです。

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

【暗黒密室ブーケトス】

ステージ名の通り黒い敵がメインで出現します。

対策していくとより攻略しやすいかと思います。

ただ難易度的にはそこまで高くないので今回はゴリ押し編成で行ってみましょう。

スコア制のステージとなっていて4500点以上ですべての報酬が獲得できます。

対黒用の高火力があると達成しやすいでしょう。

■編成

今回は速攻用に使用している汎用デッキでのゴリ押しです。

ですので編成はあまり参考にならないかもしれませんが対黒特攻の真田はかなりおすすめです。

壁はチビガウガウや大狂乱のゴムネコあたりを1種だけ入れてあとは対黒火力を詰め込みましょう。

かさじぞうなどがおすすめです。

■ステージ攻略

序盤の侵攻は無いのでお金を貯めておきます。

大型火力枠+壁用くらいを貯めたいところ。

黒いゴリラ単騎で侵攻してくるのでひとまず止めましょう。

黒いゴリラを撃破して敵陣を攻撃すると黒いゾウ、黒いカンガルーと黒の取り巻きが出現します。

ゴリラ撃破時にお金がかなり増えるのでアタッカーを追加して一気に攻め込みます。

黒い敵は全体的に落とすお金が多めなので資金にはそこそこ余裕ができるはずなので次々と生産しましょう。

マップは小さめですができるだけ早く前線に来れるような高スピードキャラがおすすめです。

黒いゾウを倒せばあとは敵陣を落とすのみです。

スコアは8717点でした。

ゴリ押しでもかなり余裕があったと思います。

■イベントガチャ

報酬で獲得できる「伝説の聖水」を使用してイベントガチャを回すことが可能です。

限定キャラの古びたタマゴ:N201と古びたタマゴ:N203がゲットできます。

それぞれ第三進化でネコピエロとネコシストに進化可能となっています。

進化素材はイベント後でも入手できますのでまずは2つのタマゴ獲得を目指していきましょう。

 

よければ他の記事も読んでもらえると嬉しいです。

【にゃんこ大戦争】超ネコ祭ガチャ~限定超激レアランキング~

タワーディフェンス入門編

アイギスに比べて難易度はやさしめなのでタワーディフェンスを始めたい人にはこちらがおすすめ。

キャラもかわいいのでユニットを増やすのも楽しいのでお気に入りのキャラも見つけやすいのも〇。

紹介動画ではキャラ推しが強いイメージですがゲームバランスは非常にしっかりしているのでぜひ試してみてほしいです。

PAGE TOP