【にゃんこ大戦争】~大地を揺るがす~星1星2

こんにちは。

レジェンドステージの攻略を始めたサウスです。

 

個人的には星1は全てクリアしていて星2をまったり攻略している途中という状況です。

星1だけだと個人的にモチベーションが微妙そうだったので(完全に甘え)基本的には星1の攻略記事を書いていき星2については星1との違いや注意することがあれば載せていく形で考えています。

正直ステージが多すぎてまだ手探りですがひとつひとつ改善していければと思っています。

では早速いきましょう。

 

大地を揺るがす

伝説のはじまり

ステージ1

統率力:50

 

編成

さきに謝っておきます。

正直手抜きです!

超ゲリラなどを攻略する編成と同じです。

経験値稼ぎようの記事はこちら

 

必要な要素としては「範囲攻撃で攻撃頻度が高い」ことを満たせるならどんなキャラでもOKです。

 

攻略

それでは実際に攻略していきます。

 

開始するといつものメンツがやってきます。

白いヘビ、白いワンコ、白い小人たちがわんさか出現します。

お金がたまり次第迎撃できるキャラを生産します。

特に壁も必要ありません。

今回はネコパーフェクトとかさじぞうを生産しました。

 

敵を倒してお金がたまり次第トドメ用のキャラを生産します。

ここではセイバーさんを生産していますが移動の速いアタッカーなら何でも良いです。

覚醒ネコムートあたりもよいですね。

 

敵陣から何も出てきませんのでそのままクリアです。

 

大地を揺るがす星2

それでは続いて星2も攻略していきます。

 

基本的にはまったく変わりません。

こちらも同じ戦法を取って侵攻していきます。

 

ただ注意としては星1は出現する敵は倍率200%で星2は300%となっています。

にゃんこ大戦争DBリンク

 

とは言え問題なくクリアです。

何も無いステージですがあっさりクリアできないと感じる場合はひとまずキャラの育成をオススメします!

ここから長い道のりが始まりますので気長にいきましょう~。

では次回の攻略で。

PAGE TOP