【にゃんこ大戦争】~木星~宇宙編第3章

こんにちは。

サウスです。

始まった宇宙編第3章。

先は長いですがマイペースでいきます。

今回は宇宙編第3章の「木星」を攻略していきます。

木星

ステージ:3

統率力:72

出現制限:基本キャラ・レア・激レア・超激レアのみ

ここも出現制限がありEXだけ使用できません。

編成

まだいけるかなと考え前ステージと同じ編成です。

使用キャラの詳細は以下。

大狂乱のネコ島:LV50

大狂乱のゴムネコ:LV50

火炎の精霊メラバーン:LV39

白無垢のミタマ:LV50

セイバーオルタCC:LV50

バリアブレイカー必須です!

少なくとも一体は編成していかないとバリア破壊が厳しいです。

攻略

ではいきましょう。

今回は序盤に落ち着いてお金貯めがしやすいです。

しっかりとお金を貯めてから敵陣に向かうように準備をしましょう。

白いワニが大量に来ますので調整しながら大狂乱のゴムネコのみで対応していきます。

働きネコのレベルを上げつつお金を貯めていきます。

たまにエイリアンワニも紛れ込んできます。

安全にいくならここでMAXまでお金も貯めれますが我慢強い方ではないので白ミタマを生産しました。

移動の遅いキャラから生産して敵陣を一気に攻め込むようにします。

続けてメラバーンを生産!

このあたりの残りのセイバーをちょうど敵陣に当てれるようにお金貯めを調整します。

余裕があれば大狂乱のネコ島も生産して前線を厚くしておきます。

ゴムネコは基本全力でOKです。

敵陣攻撃でグレゴリー将軍、エイリアンワニ、エイリアンワンコなどが一気に出現!

グレゴリー将軍に対してセイバーの一撃が見事にバリアで防がれています。

LV50セイバーの一撃を防ぐくらいには固いバリアだと思ってください。

バリアブレイカーのメラバーンの出番です。

白ミタマがいるので敵を遅くできるので突破力をだいぶ封じることができています。

さすがに属性の多いステージでは超優秀ですね。

第一陣を撃破しても少しの間隔でグレゴリー将軍含む第二陣がくるので気を抜かないようにしましょう。

ちなみに敵陣の体力があと少しであればにゃんこ砲で雑魚を押し込んでしまい敵陣の体力を先に0にしてしまう戦法も有効です。

にゃんこ砲が準備できていれば狙ってみてください。

無事に押し込んでクリアです。

さっそくバリアブレーカーが必要なステージが出てきました。

今後も使用することになると思いますので所持しているバリアブレーカーキャラを育成しておくことをオススメします。

では次の攻略にて。

次ステージ:【にゃんこ大戦争】~土星~宇宙編第3章

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする