【アイスボーン】パンパンゼミのすすめ【小ネタ】

今回はアイスボーンで一番のお手軽火力であるパンパンゼミについて考察していく。

アイスボーンしながら放置

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ
放置して装備強化、放置してステータス強化、長く続けるほど強くなる!
無課金でも月2で大量元宝獲得イベントで最強キャラを獲得可能。
とりあえずDLしておいて放置おすすめ。

パンパンゼミとは

パンパンゼミとはスラアクを使用してひたすら零距離解放突きを狙っていく戦法のこと。

私はこれまで闘技場などで仕方なくでしかスラアクを使用したことが無いまったくの初心者だったが非常にお手軽に高火力を実現できたので驚愕した。

装備とおすすめのスキル

パンパンゼミを実践していくためにまずは装備を準備しましょう。

参考程度ですが私の装備を紹介。

▽赤龍ノ討ツ剣斧・麻痺

武器は前回の記事でも紹介した「赤龍ノ討ツ剣斧・麻痺」。

【アイスボーン】覚醒武器の効率良い強化【小ネタ】

高火力であることもさることながら汎用性の高い麻痺が非常に効果的なのでおすすめ。

単純に火力を出すのであればモンスターごとに別の武器の方が火力が上がることはあるものの大抵のモンスターに効く麻痺拘束ができるのは大きなメリット。

私のように慣れていなくても麻痺中にゲージ貯めも傷付けも零距離解放突きもやりやすい。

ちなみに覚醒武器のためムフェト周回が面倒であれば他の高火力武器でも全然問題ないレベルの火力は出せる。

ただし麻痺を狙えてかつ火力が出せるおすすめの一本なので作成しておいて絶対に損は無い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP