【にゃんこ大戦争】~最終兵器トロ~星2

今回は「にゃんこ大戦争」レジェンドステージマグロ海域における最終兵器トロの星2を攻略していきます。

汎用編成で臨んでいますので手持ち次第で編成をアレンジして参考になればと思います。

【にゃんこ大戦争】マグロ海域

にゃんこ大戦争好きにおすすめするタワーディフェンス

にゃんこ大戦争と同様長く続いているアイギスはにゃんこと同じく非常にゲームバランスの優れたタワーディフェンス。

各キャラの特徴が強いため用途を考えながら編成し1ステージずつ攻略していくのもにゃんこと似ていてにゃんこ好きには間違いなくおすすめ!

すぐに使えるキャラが選択入手できてリセマラ不要なのも非常にアツいので是非一度DLしてもらいたい。

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

最終兵器トロ

マグロ海域ステージ6

統率力:85

にゃんこも大好きトロは私も好きです。

編成

大狂乱のネコモヒカン:LV50

大狂乱のゴムネコ:LV50

大狂乱の暗黒ネコ:LV30

大狂乱のムキあしネコ:LV50

大狂乱のネコライオン:LV50

ネコジュラザウルス:LV50+27

大狂乱のネコ島:LV50

セイバーオルタCC:LV50

白無垢のミタマ:LV50

皇獣ガオウ:LV50

引き続きの汎用パーティです。

【にゃんこ大戦争】汎用から特化までパーティ編成紹介①

セイバー他3体のアタッカーを変更するだけでメチャクチャ多くのステージに対応可能なので非常におすすめです。

今回のステージではアタッカー枠には殴り合いができる高火力キャラがおすすめです。

壁を蹴散らされる可能性もあるので単純に高体力、高火力であるほどおすすめです。

攻略

それではさっそく攻略にいきましょう。

今回は序盤の動きが結構重要です。

開始するとすぐに白いナマケモノとともに白いペンギンや黒いワンコなどがやってきます。

にゃんコンボ紹介が終わる前くらい早く対応する必要があるので気を付けておきましょう。

ナマケモノは移動が非常に遅いのでひとまず壁で時間とお金を稼ぎます。

壁はきちんと多めに出しておかないと黒いワンコと白いペンギンが合わさった時に突破される可能性があるので気を付けてください。

大狂乱のムキあしネコで小型を排除しつつ大狂乱のネコ島で前線を固くしておくと安定します。

お金が貯まったのでアタッカーとしてセイバーを生産です。

これで殴り合っていこうと思った矢先に敵陣から2体目の白いナマケモノがやってきました。

小型や中型もかなり侵攻してくるので中盤までくれば割とお金は貯まってくるはずです。

追加アタッカーの白ガオウを生産して最前線の火力を高めます。

残金次第で大狂乱のネコライオンも多めに出しておくと火力アップにつながるのでおすすめです。

白いナマケモノはかなりの高体力なのでなかなか撃破まで行かないのですがKBが多いのできちんと攻撃していると敵陣まで押し込むことも可能です。

敵陣に攻撃が当たるようになったらあとは壁よりも火力優先で良いかと思います。

お金が続く限り大狂乱のネコライオンを次々生産しちゃいましょう。

敵陣に攻撃が当たるまで押し込めればあとはナマケモノを撃破せずともクリア可能です。

とにかく火力で押し込んでクリアしました。

序盤から終盤まで割と攻略バランスのよいステージかと思います。

ではまたの攻略でお会いしましょう。

にゃんこ大戦争の合間に

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ
放置して装備強化、放置してステータス強化、長く続けるほど強くなれる!
次々に新サーバーができるので今からでもサーバー内上位が目指せます。
とりあえず早くプレイするほど有利なのでまずDLして放置をしておいてみて欲しい!
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP