【にゃんこ大戦争】コサ民遺跡☆1~真レジェンドステージ攻略~

今回は「にゃんこ大戦争」新レジェンドの「コサ民遺跡」を攻略していきます。

ちなみにしばらく間が空いてしまったのですがスマホ変更時に不具合でデータがうまく引き継げなかったためにプレイできませんでした泣

サポートに連絡したところ非常に丁寧に対応してくれましたので皆さんも困ったことがあったらドシドシ対応してもらいましょう!

【にゃんこ大戦争】1タップで集める謎の骨~効率攻略~

にゃんこ大戦争好きにおすすめするタワーディフェンス

にゃんこ大戦争と同様長く続いているアイギスはにゃんこと同じく非常にゲームバランスの優れたタワーディフェンス。

各キャラの特徴が強いため用途を考えながら編成し1ステージずつ攻略していくのもにゃんこと似ていてにゃんこ好きには間違いなくおすすめ!

すぐに使えるキャラが選択入手できてリセマラ不要なのも非常にアツいので是非一度DLしてもらいたい。

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

 

 

コサ民遺跡

アドベン大森林:コサ民遺跡

統率力:175

編成

ねこ医師:LV30+32

ネコ島:LV20+90

大狂乱のネコ島:LV50

サホリ:LV20

ネコ半魚人:LV50+22

大狂乱のネコモヒカン:LV50

大狂乱のゴムネコ:LV50

ねこラーメン道:LV50+35

Gクロノストリガー:LV45

皇獣ガオウ:LV50

にゃんコンボで体力アップすることでねこラーメンの耐久を上げています。

アタッカーは遠距離なら何でもOK。

妨害はクロノストリガー以外なら天使を遅くするもしくはにゃんコンボを減らして壁を増やしてあげる戦略もありです。

攻略

▼序盤

まずは多めにお金貯めをしていきます。

後半であまりお金が稼ぎづらいのでいつもより余裕を持っておくのがおすすめです。

出てくる敵があまり強くないのでねこラーメン道1体を維持しておくぐらいにしておきましょう。

あまり壁を生産しすぎると前線がドンドン前に出てしまうので注意。

▼中盤

大型生産+αが貯まったら侵攻開始します。

アタッカーは移動が遅めな方が良いです。

ここからは壁役は全力生産してアタッカーを守っていきます。

敵陣攻撃で天使ブタ×3が出現します。

超体力&超火力なので生半可な壁は一瞬で溶けていきます。

天使に強いねこラーメン道も割と短時間で撃破されるほどの突破力なので絶対に敵の攻撃をアタッカーまで届かせないように。

▼終盤

Gクロノストリガーで停止しつつ攻撃を与えていけば比較的安全に撃破可能です。

無い場合は天使を遅くする&壁を増やすなどで対処していきましょう。

壁を増やす場合は金欠に注意してより多くのお金を序盤に貯めておくと安心です。

 

下記動画もよければ参考にしてください。

もうひとつ記事を読んでもらえると嬉しいです。

【にゃんこ大戦争】汎用から特化までパーティ編成紹介①

【にゃんこ大戦争】超ネコ祭ガチャ~限定超激レアランキング~

にゃんこ大戦争の合間に

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ
放置して装備強化、放置してステータス強化、長く続けるほど強くなれる!
次々に新サーバーができるので今からでもサーバー内上位が目指せます。
とりあえず早くプレイするほど有利なのでまずDLして放置をしておいてみて欲しい!
 
PAGE TOP