【にゃんこ大戦争】~未来編第3章~韓国

こんにちは。

引き続きモチベの高いサウスです。

 

今回は宇宙編第3章の韓国を攻略していきます。

序盤は特に記事が無くても攻略できるレベルで簡単なものが多いため内容が薄くなりがちですが・・・ご容赦ください!

 

韓国

統率力

50

 

スコア報酬

7500:XP+50000

9000:ネコカン×10

 

編成

※基本的には超激レア縛りをしています。

 

しばらくはこの編成でいけると思います。

 

攻略

では攻略していきます。

 

開始と同時に白いカバがのそのそと続けてやってきます。

こちらもひとまずかさじぞうを生産しました。

 

さっきと同様に感じたのでももたろうも生産してみましたが移動速度はかさじぞうとほとんど変わらないのでこのままだとスコア9000に届かない・・・どうしよう。

と、思っていたのですがカバは倒したときにもらえるお金が結構多いです!

何体か倒したところでセイバーを生産できました。

 

そのまま雑魚を撃破しながら侵攻すると・・・

特に敵陣への攻撃では何も出ずにクリア!

これは間に合ったのでは?

9232点でクリア!

スコア報酬全獲得です。

 

スコア用攻略

問題なくクリアできましたがスコア稼ぎのコツについて考えうる方法を記載していきます。

 

今回も目標は9000なので移動アップがあるとより安定すると思われます。

加えてボスがいませんのでお金が貯まり次第、覚醒のネコムートなど更に移動の速いアタッカーを生産できれば問題なく敵陣を速攻で落とせます!

 

予想通りだいぶ内容の薄い攻略になってしまいましたがこのあたりはまだサクサク行きましょう!

 

PAGE TOP