【にゃんこ大戦争】~惑星スナック~宇宙編第3章

こんにちは。

最近はアニソンを聞きながら攻略記事を書いているサウスです。

作業BGMって大事。

 

今回は宇宙編第3章の「惑星スナック」を攻略していきます。

今回は元ネタはよくわかりません汗

最新の放置ゲーム

メルヘン・オブ・ライト


最新の放置系ファンタジーRPG。

育成したら放置、育成したら放置を繰り替えだけでドンドン進めちゃう。

ひとまずDLして放置おすすめ。

惑星スナック

ステージ:24

統率力:100

出現制限:EX・レア・激レアのみ生産可能

自分で言うのもなんですが私はあまりうまくないので超激レアを駆使して全力で攻略するので非常に苦手な制限です涙

ちなみに上記以外も編成はできますのでにゃんコンボには使用可能です。

 

編成

大狂乱のネコモヒカン:LV50

大狂乱のゴムネコ:LV50

狂乱のバトルネコ:LV1

大狂乱のムキあしネコ:LV45

大狂乱のネコライオン:LV45

ネコサーチMkⅡ:LV45+5

デビルサイキックネコ:LV30+11

ネコパーフェクト:LV40+17

覚醒のタマとウルルン:LV40

覚醒のネコムート:LV40

進撃の狂乱ネコ(初期所持金アップ大)を発動させています。

キーキャラはネコパーフェクトかと思います。

こいつをどれだけ溜められるかで突破力が違ってきますのでできるだけLVを上げておくことをオススメします。

 

攻略

このステージでやっと宇宙編3章が折り返しです!

では惑星スナック攻略していきましょう。

 

まずステージの特徴として非常に小さいです!

生産された敵がすぐに自陣にやってきます。

序盤を安定したければネコボンを使用してみてください。

また少しでも突破力を落とすためにスニャイパーも有効です。

 

さっそく黒いワンコとエイリアンカバがやってきます。

いそいで大狂乱のゴムネコとネコモヒカンで対応します。

 

その後も黒いワンコの追加やエイリアンワンコがどんどんやってきます!

壁があれば大狂乱ムキの波動が有効ですね。

 

加えて天使カバやスターペンなども怒涛のように侵攻してきます。

ネコサーチに加えてネコパーフェクトなどで壁を維持しつつ火力も出していきます。

また危ないと感じたときは迷わずにゃんこ砲をぶっぱしてください。

 

突破力が極めて強力ですが撃破もできていればお金はどんどん貯まります。

少しでも削るために覚醒のネコムートも凸らせました。

 

多少前線を押し戻しましたが敵陣からはまだまだやってきます汗

赤いアザラシやエイリアンアザラシが追加されます。

こちらも撃破しつつそのお金でネコパーフェクトの追加に加えて覚醒のタマとウルルンを生産です。

 

このあたりからお金は気にならなくなるほど貯まってきましたのでとにかく生産可能キャラを全力生産です。

こういうときに大狂乱のネコライオンは素早くて攻撃頻度も高いので思った以上に頼りになります。

 

あとはとにかく全力生産で耐えます!

耐えてさえいればいいことがあります。

少しずつですが前線を敵側に追い込んでいきます。

 

そうしてやっと敵の生産が落ち着きました。

あとは敵陣に乗り込むだけです。

 

敵陣を落としてクリアとなります。

 

今回のポイントはとにかく敵を押さえ込んで耐え続けること!

これに尽きます。

耐えることができればお金も貯まるのでこちらの前線も厚くすることができます。

 

それではまたの攻略でお会いしましょう。

にゃんこ大戦争プレイヤーにおすすめのアプリランキング

第3位 超次元彼女


ファンタジー系美少女放置RPG「超次元彼女」。

放置した間に獲得したアイテムで育成、からのステージを進めてまた放置でガンガン攻略!

にゃんこ攻略中に放置しておくのがおすすめ。

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
開発元:Sunny Inc.
無料
posted withアプリーチ

第2位 放置少女


CMでもおなじみの元祖美少女放置RPG「放置少女」。

放置系の中でもアクティブなプレイヤーが多いから交流もメチャメチャ盛ん!

こちらもにゃんこ攻略中に放置で育成できちゃうところが非常におすすめ。

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ

第1位 戦姫ストライク



戦略満載のスリングRPG「戦姫ストライク」。

編成を考えながら各キャラ固有のスキルアクションを駆使してステージを攻略していくのはにゃんこ大戦争プレイヤーに本気でおすすめ!

リセマラも簡単なのでまずはスタート。

戦姫ストライク

戦姫ストライク
開発元:REVITALIZATION GAMES K.K.
無料
posted withアプリーチ
PAGE TOP