【にゃんこ大戦争】~拷問部屋~星2

今回は「にゃんこ大戦争」レジェンドステージ「魔王の豪邸」における拷問部屋の星2を攻略していきます。

気の抜けている初見では知らないと絶対にクリアできない罠のようなひどいステージです。

対処できればクリアは簡単ですので専用の編成で臨んでいきましょう。

ミッション報酬目指してレジェンドステージを攻略していきましょう!

【にゃんこ大戦争】魔王の豪邸各ステージ攻略リンク

にゃんこ大戦争好きにおすすめするタワーディフェンス

にゃんこ大戦争と同様長く続いているアイギスはにゃんこと同じく非常にゲームバランスの優れたタワーディフェンス。

各キャラの特徴が強いため用途を考えながら編成し1ステージずつ攻略していくのもにゃんこと似ていてにゃんこ好きには間違いなくおすすめ!

すぐに使えるキャラが選択入手できてリセマラ不要なのも非常にアツいので是非一度DLしてもらいたい。

 

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

 

 

拷問部屋

魔王の豪邸ステージ4

統率力:50

知らない初回はほぼやられるので統率力を50と控えめにしてくれるやさしさ。

そこに痺れる憧れる。

編成

ネコボンのパパのパパ:LV30

フィッシュ・ド・ノエル:LV20

ネコ極上:LV30+14

ラブラブにゃんこ:LV30

ネコネコなわとび:LV25

飛翔の武神・真田幸村:LV50+1

覚醒のネコムート:LV40

専用の編成です。

ここまで来ている方で非所持と言うことは無いと思いますが覚醒のネコムートがいれば真田は特に必要ありません。

 

今回の変更を考慮するポイントは…

とにかく最初の赤いカヲルくんをどれだけ早く処理して敵陣を攻撃できるかにかかっています。

上段は初期所持金を上げるためのにゃんコンボで揃えています。

可能な限り最初の所持金を上げれるようにコンボを入れておきましょう。

ちなみに対赤の火力(マキシマムファイター+ネコ魔剣士など)+大狂乱のネコライオンとかでも余裕です。

攻略

それでは魔王の豪邸の4ステージ目、拷問部屋を攻略していきます。

まずはじっくり待ちます。

開始直後突如赤いカヲルくんのみで突っ込んできます。

非常に不気味。

とにかく覚醒のネコムートが生産できるまでお金を貯めます。

お金が貯まったら即座に覚醒のネコムートを生産して対応します。

2発くらいで終わると思います。

倒したお金で真田を生産して超特急で敵陣破壊に向かいます。

このステージは一定時間が経過すると対処不可能な数の黒いクマが猛スピードで侵攻してきてあっという間に自陣を落とされてしまいます。

それまでに敵陣を落とせるかと言うスピード勝負です。

真田の攻撃であっという間にクリアです。

ちなみに今回のキャラの代わりにマキシマムファイター、ネコ魔剣士、大狂乱のネコ島、大狂乱のネコライオン、ネコエクスプレスを一気に生産するだけでもクリア可能ですのでお好きな方法で。

 

ではまたの攻略でお会いしましょう。

にゃんこ大戦争の合間に

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ
放置して装備強化、放置してステータス強化、長く続けるほど強くなれる!
次々に新サーバーができるので今からでもサーバー内上位が目指せます。
とりあえず早くプレイするほど有利なのでまずDLして放置をしておいてみて欲しい!
 
PAGE TOP