【にゃんこ大戦争】~未来編第3章~フランス

今回は「にゃんこ大戦争」未来編第3章のフランスを攻略していきます。

採点報酬もあるのですべての報酬が獲得できるスピード攻略も合わせて考察していきましょう。

最後に動画も掲載していますので流れも一緒に見てもらえればと思います。

【にゃんこ大戦争】~未来編第3章~ドイツ

にゃんこ大戦争好きにおすすめするタワーディフェンス

にゃんこ大戦争と同様長く続いているアイギスはにゃんこと同じく非常にゲームバランスの優れたタワーディフェンス。

各キャラの特徴が強いため用途を考えながら編成し1ステージずつ攻略していくのもにゃんこと似ていてにゃんこ好きには間違いなくおすすめ!

すぐに使えるキャラが選択入手できてリセマラ不要なのも非常にアツいので是非一度DLしてもらいたい。

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

 

 

フランス

未来編第3章10ステージ:フランス

統率力:55

編成

セイバーオルタCC:LV50

大狂乱のネコモヒカン:LV50

ネコモヒカン:LV20+88

ゴムネコ:LV20+90

大狂乱のゴムネコ:LV50

大狂乱のネコキングドラゴン:LV40

ネコキングドラゴン:LV20+90

ネコ島:LV20+83

大狂乱のネコ島:LV50

大狂乱のネコライオン:LV50

攻略

▼序盤

敵を自陣まで引き付けてお金を貯めておきます。

働きネコもLV2~3まで上げておきましょう。

自陣付近まで接近したらWゴムネコを壁にしてWネコキングドラゴンを生産します。

▼中盤

壁は絶え間なく生産しネコキングドラゴンをきちんと守ること。

また敵を倒すごとにお金が増えるので追加のネコキングドラゴンやWネコ島で火力をアップするのがおすすめ。

ただし優先は壁を優先するようにしましょう。

▼終盤

引き続き壁を最優先でお金があればドラゴンやネコ島を随時生産。

敵を倒せていればお金にはかなり余裕があるはずです。

そのまま壁+ネコキングドラゴンを生産し続ければ敵陣まで押し込んで勝利です。

▼採点用

スピード重視で大狂乱のネコライオンを速攻で生産して敵陣を攻めます。

敵を倒してお金が貯まったらセイバーのような移動が早く火力が出るキャラを生産してさらに敵陣を攻めていきましょう。

あとはお金の続く限りネコライオンで火力を底上げして敵陣を落とします。

こちらの動画で流れも参考にしてもらえれば幸いです。

 

【にゃんこ大戦争】超ネコ祭ガチャ~限定超激レアランキング~

にゃんこ大戦争の合間に

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ
放置して装備強化、放置してステータス強化、長く続けるほど強くなれる!
次々に新サーバーができるので今からでもサーバー内上位が目指せます。
とりあえず早くプレイするほど有利なのでまずDLして放置をしておいてみて欲しい!
 
PAGE TOP