【にゃんこ大戦争】~未来編第3章~ギリシャ

今回は「にゃんこ大戦争」未来編第3章のギリシャを攻略していきます。

神話で有名な神秘的な国です。

採点報酬もあるのですべての報酬が獲得できるスピード攻略も合わせて考察していきましょう。

最後に動画も掲載していますので流れも一緒に見てもらえればと思います。

【にゃんこ大戦争】~未来編第3章~イタリア

にゃんこ大戦争好きにおすすめするタワーディフェンス

にゃんこ大戦争と同様長く続いているアイギスはにゃんこと同じく非常にゲームバランスの優れたタワーディフェンス。

各キャラの特徴が強いため用途を考えながら編成し1ステージずつ攻略していくのもにゃんこと似ていてにゃんこ好きには間違いなくおすすめ!

すぐに使えるキャラが選択入手できてリセマラ不要なのも非常にアツいので是非一度DLしてもらいたい。

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

ギリシャ

未来編第3章14ステージ:ギリシャ

統率力:62

編成

セイバーオルタCC:LV50

ねこジュラザウルス:LV50+29

ネコあらし:LV40

ゴムネコ:LV20+90

大狂乱のゴムネコ:LV50

大狂乱のネコキングドラゴン:LV40

ネコキングドラゴン:LV20+90

ネコ島:LV20+83

大狂乱のネコ島:LV50

大狂乱のネコライオン:LV50

今回からあまり使用していないネコモヒカンを対メタル枠に変更しています。

攻略

▼序盤

引き付けると押し切られる心配があるので早めにゴムネコを生産して前線を止めておきましょう。

お金が貯まり次第ネコあらしやねこジュラザウルスを生産していきます。

▼中盤

突破力はそこまで高くないので壁はそこそこ生産でもOKです。

それよりもネコあらしやねこジュラザウルスを生産できればたくさん生産するのがおすすめ。

▼終盤

敵陣攻撃でエイリアンクマ登場。

そこまで強くは無いですがこれを見越して敵陣まで近くなってきたらネコ島やネコキングドラゴンを生産しておくと最後の詰めがスムーズです。

後は敵陣攻撃でクリアです。

▼採点用

あまり通常の戦法と変わりなく運要素が強いです。

クリティカルが早く発動すればラッキー程度に考えあまりうまくいかなくても何度か試せば十分スピードクリアができると思います。

前線が敵陣まで近づいたら大型アタッカーを生産しておきましょう。

もうひとつ記事を読んでもらえると嬉しいです。

【にゃんこ大戦争】汎用から特化までパーティ編成紹介①

【にゃんこ大戦争】超ネコ祭ガチャ~限定超激レアランキング~

にゃんこ大戦争の合間に

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ
放置して装備強化、放置してステータス強化、長く続けるほど強くなれる!
次々に新サーバーができるので今からでもサーバー内上位が目指せます。
とりあえず早くプレイするほど有利なのでまずDLして放置をしておいてみて欲しい!
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP