【にゃんこ大戦争】~未来編第3章~モンゴル

こんにちは。

今回はにゃんこ大戦争の未来編第3章モンゴルを攻略していきます!

モンゴル

統率力

52

スコア報酬

7500:XP+60000

9000:ネコカン×10

編成

※基本的には超激レア縛りをしています。

まだ当分かさじぞうとセイバーだけでいけると思います。

ちなみにかさじぞう、セイバー、なぎさ&ネコ、アーチャー、黒ミタマはLV45です。

他のももたろう、ネコマシン・滅、メラバーン、インフェルノアキラ、デイダラトゲランはLV39どまりになっています。

攻略

早速攻略にいきたいと思います。

開始後すぐにエイリワン、白ひつじ、白ワニ、白リスが1体づつ出現します。

いつもの通りかさじぞうで対応します。

かさじぞうで簡単に撃破していってくれますがそこそこの頻度で敵が出現しますので思うように早い侵攻ができませんでした。

おそらくここも9000は厳しそう・・・

敵陣を叩くと大量のエイリワンと白ひつじや白カバなどが一気に出現します。

かさじぞうは範囲攻撃ですので構わずどんどん押し込めます。

ここでお金が貯まったのでセイバーを生産します。

ちょうどセイバーが付いた頃に敵陣付近まで追い込んでセイバーの一撃で陥落!

セイバーさんはいいところだけもっていきました。

スコアは案の定8722・・・

ただこの編成でもかさじぞうをもう少しセーブしてネコボンを使用してもっと早くセイバーを呼べればもしかしたら9000に届きそうではあります。

ですがこの編成で無理にとることもありませんのでいつものようにスコアは別編成で狙っていきます。

スコア用攻略

編成は地球のときと同じ編成です。

ムキあし:LV20+63

大狂乱ゴムネコ:LV49

大狂乱ムキあし:LV45

進撃のちびネコ(移動アップ中)を発動しています。

攻略方法も地球のときと同様です。

大狂乱ムキあし⇒ゴムネコの順に生産したらあとはムキあしを全力生産します。

その後はゴムを様子をみながらちょこちょこ追加する感じでお金が貯まったらセイバーを生産します。

無事に9046でクリアできました!

9000台のスコアはとにかく速攻が求められますのでネコライオンなど移動の速いキャラを優先したほうがうまくいく場合があります。

どうしてもうまくいかないときは他の移動が速いキャラで試してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP