【DBD】BP稼ぎ用キラー【ドクター】

今回は「デッドバイデイライト(以下DBD)」のキラーであるドクターの動画を紹介していきます。

1か月前からDBDをぷれいしておりどうやってキラーを練習しているかを動画にしています。

これからキラーを始めたい人の参考、とまでは言いませんが励みになれば幸いなので最後まで見てもらえると非常に嬉しいです。

DBDプレイヤーにおすすめしたいタワーディフェンス

戦略が好きなデッドバイデイライトプレイヤーにおすすめしたいのがタワーディフェンスのアイギス。

非常にバランスが良いのに加えて可愛い系のデザインとは違ってめちゃくちゃガチなタワーディフェンスです。

すぐに使えるキャラが選択入手できてリセマラ不要なのも非常にアツいので是非一度DLしてもらいたい。

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

 

 

キラー:ドクター

ドクターはスキルによって非常に索敵能力が優れておりサバイバーが見つけられない私のような初心者でもおすすめできるキラー。

加えてスキルが当たるほどBPも稼げるのでまさに初心者にうってつけ。

たくさん吊れなくてもサバイバーよりも多くBPが稼げてしまうので是非試してほしい。

パーク

パークは破滅、バベチリ、観虐、ノーワンの構成。

まだパークが整っていないので中途半端ではあるが十分戦える構成と思う。

遅延用の破滅は他の遅延系でもOK。

バベチリは元々の索敵能力が高いドクターとは相性が良くないがBP用に使用している。

観虐はまだチェイスが苦手な初心者にはありがたいパーク。

あとは最後にできるだけ多く吊れるようにノーワンを使用。

他におすすめは苦悶の根源があればBP稼ぎ用に是非つけておきたいところ。

(早く出てください泣

参考動画

こんなプレイでも稼げるんだと励みになれば

DBDの焚火時間を無駄にしない

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ
放置して装備強化、放置してステータス強化、長く続けるほど強くなれる!
焚火の間に装備を整えておけばいいので非常に効率プレイができちゃいます。
とりあえず早くプレイするほど有利なのでまずDLして放置をしておいてみて欲しい!
 
PAGE TOP