【にゃんこ大戦争】~風雲にゃんこ塔~25階

こんにちは。

今日はボカロメドレー中のサウスです。

毎年マジカルミライは行っているのですが今年はまだ当たっていません。

なんとかしないと(使命感

 

今回は

風雲にゃんこ塔の25階を登っていきたいと思います。

現在世界累計4500万DLキャンペーン中なので風雲にゃんこ塔の使用統率力が半分になっています。

期間中はガマトト探検隊でキャッツアイを集めやすくなっていますのでこちらもできるだけ集めておきたいです(再びの使命感

 

風雲にゃんこ塔 25階

25階

コンティニュー不可

必要統率力:200(※画像はキャンペーン中のため100)

獲得アイテム:にゃんこチケット×5

このステージはコンティニューができません。

基本キャラはあと天空のネコだけが+マックスになっていません。

なかなか偏りますよね。

 

編成

大狂乱のゴムネコ:LV50

ゴムネコ:LV20+80

マキシマムファイター:LV50+24

ねこラーメン道:LV50+18

ネコカメラマン:LV40+11

ネコマシン・滅:LV39

メガロディーテ:LV45

セイバーオルタCC:LV50

白無垢のミタマ:LV50

黒蝶のミタマダーク:LV50

にゃんこ塔25階は波動を打ってくる敵が非常に多いのでそれを受け止められる大型を多めに編成しました。

あとは単純に序盤を止められる体力の多い壁を入れています。

波動が来ることを考慮するとタコつぼあたりもいいと思いますが少し高価なのでお金の管理が少し厳しくなります。

 

攻略

ではさっそくにゃんこ塔25階に向かいます。

 

開始早々白いハトとエイリアンブタがやってきます。

早速どちらも波動持ちとなっています汗

正直序盤のエイリアンブタに対処しながらいかにお金を貯められるかにかかっています!

厳しい方はネコボンを使用すると一気に難易度が下がりますので試してみてください。

 

Wゴム、ラーメンなど壁を使用してとにかく耐えます。

個人的にはラーメンあたりが有効でしたが自分の所持キャラレベルに合わせたほうがいいと思います。

なんとかお金を貯めていきまずはネコマシン・滅を生産しました。

これでひとまず波動を止められるのでちょっぴり安心。

後ろからは黒いゴリラなどもやってきています。

 

ネコマシン・滅が生産できればひとまず壁は少なめでも守れますので再びお金を貯めます。

お次はセイバーを生産しました。

できれば移動の遅いミタマを生産したかったのですが黒いゴリラを倒すためにある程度攻撃頻度の高いキャラを先に生産。

ミタマは高いですからね…

 

エイリアンブタの波動は強いですがひとまず大型2体いればだいぶ安定します。

壁をそこそこに引き続きお金を貯めて念願の白ミタマを生産です!

ここまでくれば妨害もできるので安全圏でしょう。

 

同様に黒ミタマを生産です。

このあたりでやっとエイリアンブタを撃破!

しかし後ろから白いコアラがやってきています。

 

最後の大型メガロディーテも生産して大型5体全員集結です。

敵陣からは白いラッコが侵攻してきていますがこれだけ盤石なら後は蹂躙するだけです。

 

後はこれまた波動が強力な赤いコアラなども出てきますが大型5体のいっせい火力とネコマシン・滅による波動止めで問題なく撃破していけます。

 

そのままゴリゴリに押し込んでクリアです。

序盤のお金貯めが全てと言えるステージだと思います。

とにかくネコマシン・滅がいればおすすめです。

にゃんこチケット×5をゲットしたので早速ガチャしてきます!

【にゃんこ大戦争】~風雲にゃんこ塔~26階

 

とにかく波動をいかに止めてお金を貯めるかがカギですので自分の手持ちキャラでいろいろ考えてみましょう。

では次の攻略にて。

にゃんこ大戦争と一緒にプレイしているランキング:第3位

アズールレーン

アズールレーン

アズールレーン
開発元:Yostar, Inc.
無料
posted withアプリーチ
何と言ってもガチャでは無く時間でキャラをゲットできるのが非常に嬉しいですので長く続けるほど強いキャラをゲットできてしまいます!
操作が簡単にも関わらずやりこみ要素が多すぎです笑

にゃんこ大戦争と一緒にプレイしているランキング:第2位

メモリーズ・オブ・リンク:メモリン

メモリン

メモリン
posted withアプリーチ
音ゲーなのでやっぱりこだわりたいのは曲ですがどれもノリが良く個人的に何回でも聞きたい!と思える曲ばかりなのがすばらしい!
あとはやっぱりキャラの可愛さ大事。
かわいいは正義。

 

にゃんこ大戦争と一緒にプレイしているランキング:第1位

七つの大罪 光と闇の交戦:グラクロ

七つの大罪

七つの大罪
posted withアプリーチ

 

 

これはすごいです。

七つの大罪が好きならもちろん!読んだことが無い方も是非一度プレイしてほしい!

リセマラ簡単、ストーリーに入り込める、やりこみ要素が多すぎる、という今一番プレイしているアプリです。

↓まだまだ記事は少ないですが別サイトで攻略中です

サウスランキング

PAGE TOP