【にゃんこ大戦争】~排他的経済水域~星2

今回は「にゃんこ大戦争」レジェンドステージマグロ海域における排他的経済水域の星2を攻略していきます。

汎用編成で臨んでいますので手持ち次第で編成をアレンジして参考になればと思います。

【にゃんこ大戦争】マグロ海域

にゃんこ大戦争好きにおすすめするタワーディフェンス

にゃんこ大戦争と同様長く続いているアイギスはにゃんこと同じく非常にゲームバランスの優れたタワーディフェンス。

各キャラの特徴が強いため用途を考えながら編成し1ステージずつ攻略していくのもにゃんこと似ていてにゃんこ好きには間違いなくおすすめ!

すぐに使えるキャラが選択入手できてリセマラ不要なのも非常にアツいので是非一度DLしてもらいたい。

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

排他的経済水域

マグロ海域ステージ5

統率力:85

誰も寄せ付けないイメージのステージ名ですがそのイメージからかメタルが出現するので気を付けましょう。

編成

大狂乱のネコモヒカン:LV50

大狂乱のゴムネコ:LV50

大狂乱の暗黒ネコ:LV30

大狂乱のムキあしネコ:LV50

大狂乱のネコライオン:LV50

ネコジュラザウルス:LV50+27

大狂乱のネコ島:LV50

セイバーオルタCC:LV50

白無垢のミタマ:LV50

皇獣ガオウ:LV50

引き続きの汎用パーティです。

【にゃんこ大戦争】汎用から特化までパーティ編成紹介①

セイバー他3体のアタッカーを変更するだけでメチャクチャ多くのステージに対応可能なので非常におすすめです。

今回はメタルが出現するのでやっとネコジュラが活躍できます。

完全に汎用編成にしている場合でも対メタルは1体だけでOKなので入れておくことをおすすめします。

攻略

では攻略していきます。

ボス格はいないものの対メタルだけ忘れない程度で気にしておきましょう。

開始後メタルカバが2体のっしのっしと侵攻してきます。

小さいステージですが移動が遅いのでかなりお金を貯めれるかと思います。

自陣まで引き付けてから壁、ネコジュラ、大狂乱のネコ島に加えて白ガオウまで生産できてしまいました。

一応白ガオウも低確率でクリティカルが狙えます。

ネコジュラザウルスがあっさりとクリティカル2連発でメタルカバを撃破してくれました。

時間沸きで白いダックスフンドが単体で侵攻してきます。

白ガオウは対属性で有利ですが素の能力が抜群なので中型あたりでは問題なく蹂躙できます。

壁で守りながら白いダックスフンドもあっさりと撃破していきます。

お金も貯まったのでセイバーも加えて敵陣を攻撃していきます。

敵陣攻撃時でのボス出現は特にありませんでした。

ただし時間沸きでメタルカバが追加で出現します。

今回はクリティカルが運よく早くに発生して短時間で敵陣までこれたのでメタルカバがいても関係なく敵陣に攻撃できてしまっています。

少し時間がかかるとメタルカバに足止めされる可能性がありますがボス格はいないのでまず問題無いでしょう。

メタルカバを無視して敵陣を落としてクリアできました。

メタルとは言え出現は少ないのでそこまでメタル対策をしなくても何とかなるステージですね。

ではまたの攻略でお会いしましょう。

にゃんこ大戦争の合間に

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ
放置して装備強化、放置してステータス強化、長く続けるほど強くなれる!
次々に新サーバーができるので今からでもサーバー内上位が目指せます。
とりあえず早くプレイするほど有利なのでまずDLして放置をしておいてみて欲しい!
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP