【DBD】トラッパー「血まみれのコイル」使ってみた【キラーアドオン考察】

今回は「デッドバイデイライト(以下DBD)」のキラーであるトラッパーのアドオン考察動画を紹介していきます。

2か月前からDBDをプレイしておりどうやってキラーを練習しているかを動画にしています。

これからキラーを始めたい人の参考、とまでは言いませんが励みになれば幸いなので最後まで見てもらえると非常に嬉しいです。

DBDプレイヤーにおすすめしたいタワーディフェンス

戦略が好きなデッドバイデイライトプレイヤーにおすすめしたいのがタワーディフェンスのアイギス。

非常にバランスが良いのに加えて可愛い系のデザインとは違ってめちゃくちゃガチなタワーディフェンスです。

すぐに使えるキャラが選択入手できてリセマラ不要なのも非常にアツいので是非一度DLしてもらいたい。

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

パーク

パークはずさん、破滅、バベチリ、野蛮な力を採用しました。

正直今回の戦略と合わないパークが多かったと思っています。

破滅⇒イタチ、ずさん⇒狡猾あたりのほうが良かったかなと思います。

血まみれのコイル

罠を解除したサバイバーを負傷状態にする非常に強力なアドオン。

瀕死にはならないので複数あった場合は負傷のまま一気に解除したいところですが位置はバレているのでなかなかそうもいかないのが強い。

これを使用してガッチガチに守っていきます。

考察

とにかく最序盤から3つの発電機を決めて守備を固める戦略が強烈すぎる。

残り一個からの勝負になるのでひりつきますが万全の態勢を整えればちょっとやそっとでは崩せないと思います。

サバイバー側としてはトラッパー相手に発電機を固めさせないムーブをするのが大事になります。

参考動画

最序盤からガッチガチ

DBDの焚火時間を無駄にしない

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ
放置して装備強化、放置してステータス強化、長く続けるほど強くなれる!
焚火の間に装備を整えておけばいいので非常に効率プレイができちゃいます。
とりあえず早くプレイするほど有利なのでまずDLして放置をしておいてみて欲しい!
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP