【にゃんこ大戦争】~未来編第3章~ドバイ

今回は「にゃんこ大戦争」未来編第3章のドバイを攻略していきます。

お金持ちが集まる夢の国で憧れ。

採点報酬もあるのですべての報酬が獲得できるスピード攻略も合わせて考察していきましょう。

最後に動画も掲載していますので流れも一緒に見てもらえればと思います。

【にゃんこ大戦争】~未来編第3章~トルコ

にゃんこ大戦争好きにおすすめするタワーディフェンス

にゃんこ大戦争と同様長く続いているアイギスはにゃんこと同じく非常にゲームバランスの優れたタワーディフェンス。

各キャラの特徴が強いため用途を考えながら編成し1ステージずつ攻略していくのもにゃんこと似ていてにゃんこ好きには間違いなくおすすめ!

すぐに使えるキャラが選択入手できてリセマラ不要なのも非常にアツいので是非一度DLしてもらいたい。

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

ドバイ

未来編第3章16ステージ:ドバイ

統率力:70

編成

セイバーオルタCC:LV50

ねこジュラザウルス:LV50+29

ネコあらし:LV40

ゴムネコ:LV20+90

大狂乱のゴムネコ:LV50

大狂乱のネコキングドラゴン:LV40

ネコキングドラゴン:LV20+90

ネコ島:LV20+83

大狂乱のネコ島:LV50

大狂乱のネコライオン:LV50

速攻を目ざす場合は初期所持金アップで大型生産を早めるのがおすすめ。

攻略

▼序盤

初手の侵攻が非常に遅いステージなので十分にお金を貯めてから侵攻開始しましょう。

逆に中盤は小型が少なくお金が貯まりづらいです。

あまり引き付けすぎると押し込まれてピンチになる可能性もあるのでラクダが出たあたりからこちらも侵攻開始。

壁とドラゴンを生産していきます。

▼中盤

中盤はお金が貯まりづらいので壁生産しすぎに注意しましょう!

ゴムネコだけで耐えましたがネコ島を数体挟んだ方が安定&コスパが良いかと思います。

またアタッカーは対エイリアンに向いている方がおすすめ。

▼終盤

赤いサイ、エイリアンサイ、エイリアンラクダと一体づつの撃破を目指していきます。

体力が高いのでやや持久戦ですがにゃんこ砲の鉄壁なども重ねてしっかりと守って一体づつ撃破していきましょう。

ラクダまで倒せればあとは押し切ってクリアです。

▼採点用

完全に速攻は難しいので大狂乱のネコ島をまず生産して壁役にしています。

あとはお金を貯めてアタッカーを生産して押し切りましょう。

壁役を出す場合は覚醒ネコムートなどより高火力なアタッカーの方がおすすめです。

もうひとつ記事を読んでもらえると嬉しいです。

【にゃんこ大戦争】汎用から特化までパーティ編成紹介①

【にゃんこ大戦争】超ネコ祭ガチャ~限定超激レアランキング~

にゃんこ大戦争の合間に

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ
放置して装備強化、放置してステータス強化、長く続けるほど強くなれる!
次々に新サーバーができるので今からでもサーバー内上位が目指せます。
とりあえず早くプレイするほど有利なのでまずDLして放置をしておいてみて欲しい!
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP